安佐南区で一番を目指しています。
クチコミ1000件以上エキテンGoogleクチコミ

お知らせ

information

年末年始の営業時間について。

お知らせ

だんだんと寒くなってきました。

来週からは最高気温が一桁の日もあるみたいです。

季節性の風邪も流行してくると思います。

しっかりカラダを温めて、食事と睡眠でウイルスに負けないように冬を乗り切りましょう!!

 

年末の診療は26日(土)14時が最終になります。

新年は1月4日(月)朝9時から通常通りの診療時間になります。

 

2020年も残すところ、2週間ちょっとになりました。

疲れているなぁ、いまいち寝た気がしないなぁ、

といった症状を来年に持ち越さず

気持ちよく新年を迎えませんか(^o^)

 

インスタも始めました!

https://www.instagram.com/kimono.ss/

見てね(^^)/

 

きもの鍼灸接骨院

広島市安佐南区西原8-9-23

℡ 082-874-3949