安佐南区で一番を目指しています。
クチコミ1000件以上エキテンGoogleクチコミ

よくある質問

よくある質問

Q&A
痛いですか?
強さの程度は基本的には「イタ気持ちいい」くらいです。もちろん痛い場合もありますが無理に我慢する必要はありません。
施術は、一回で何分ですか?通院期間や回数は?
施術内容により異なります。例えば産後骨盤矯正の場合一回20分前後を20回程度(期間3ヶ月)です。
駐車場はありますか?
無料駐車場が3台あります。店舗裏に駐輪場もあります。
赤ちゃんは、見てもらえますか?
月・火・金曜日(9:30~14:00)は保育士がお預かりいたします。その他の日はスタッフが預からせて頂きます(無料)。
同室(個室)での施術も可能です。
お店の中で授乳・おむつ交換はできますか?
個室がございますので、そちらで授乳・おむつ交換をして頂けます
肩こり、腰痛、猫背というのは、治るのですか?
「原因が体のゆがみ」にある場合、ゆがみを改善することで期待できます。それ以外に食事や生活習慣を見直すことで改善した例もあります。症状や生活習慣をお聞きして、改善策を提案いたします。
マッサージと何が違いますか?
ここを揉んで欲しいなどのご要望にはお応えいたしておりません。根本原因を解決する事を目的に施術しています。
支払いにキャッシュレスは使えますか?
保険治療を除く全てのメニューでキャッシュレスでのお支払がご利用頂けます。
クレジットカードはビザ、マスター、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナーズ・クラブ、ディスカバーがご利用頂けます。
QRコードはPAYPAYのみご利用頂けます。
予約制ですか?
95%以上の方がご予約の為、飛び込みでの施術は対応できない場合が多いです。ご予約をおすすめ致します。
もちろん当日でもご予約時間に空きがあれば、すぐにご利用頂けます。お電話、もしくはLINEでのお問い合わせも可能です。
キャンセル料は発生しますか?
基本的にキャンセル料は頂いておりません。お子様の急な発熱などで来る事ができない場合等は当日ご連絡いただくので大丈夫です。あらかじめご都合の分かっている場合には、予約の都合上早めにご連絡いただきますようご協力お願い致します。
高額な契約の勧誘はありませんか?
契約の勧誘は致しませんが、計画に合わせた複数の料金プランはご提案いたします。もちろんご納得いただいた中でご購入いただいております。